「ほっ」と。キャンペーン
♡ 公園で出会った生き物達 ♡
       
  5月のオフ会も今回がようやくラストです!

  ラストを飾るのは私らしく(?)大好きな生き物達です!!


  (1) 薔薇園をお散歩

a0116472_04614.jpg



  (2) 黒ネコのタンゴ    ♪君はかわいいボクの黒ネコ・・・

a0116472_071843.jpg



    黒ネコのタンゴ  ( 皆川おさむ ) 流行りましたね。 年ばれちゃうかしら?  

  >http://www.youtube.com/watch?v=vaPYaAuYs0Y&feature=related


  (3) 泣かないで~

a0116472_0125718.jpg



  (4) ふわ~(´Q`)。oO

a0116472_0202228.jpg



  (5) 見~た~な~

a0116472_0241429.jpg



  (6) 薔薇とカエル

a0116472_025590.jpg



  これにて、5月のオフ会は終了です。
  今回もたくさん見ていただき、ありがとうございます!
  

  
       emoticon-0139-bow.gifお詫びemoticon-0139-bow.gif

  前回のお返事、途中のままになっていて、ごめんなさい。
  明日こそはお返事していきますので、もう少しお時間くださいませm(__)m

  後3時間ほどでワールドカップ日本VSデンマークですね。
  タイムリーで見る自信はありませんが、起きた時に喜ぶことができますように・・
  「ガンバレ、日本!」

  では、皆さまお休みなさい。
 
                                             (6月25日 0時40分追記)
  

   お返事を返し終えていますので、よかったら読んでくださいね。
   大変、お待たせ致しましたm(__)m




  雨のお散歩写真も今回で3回目。今回は足元を見てみましょう!


  (7) 水溜りに映る、もうひとつの世界

a0116472_033156.jpg


    
       この写真に一句つけていただきました!

          水溜まり落ちていたのは夏木立   とし坊さん


       写真の雰囲気にピッタリの一句をありがとうございます(*^▽^*)


  (8) 撥ねる

a0116472_031521.jpg



  (9) しっとり濡れる

a0116472_0313531.jpg



  (10) 雨の描く絵

a0116472_030910.jpg



  足元だけでも色んな雨写真が撮れるものですね!
  
  
[PR]
by nikophoto09 | 2010-06-23 00:49 | 動物
<< 紫陽花 薔薇を見に・・ >>