人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイパーク 
       
  たった一日のオフ会なのに遅々として進まない・・・
  前々回のコメントすら途中で、ごめんなさい!
  今日も午後からお出かけしてきますので、貼り逃げさせていただきます(*'-'*)エヘヘ


  さて、一度行きたいと思っていたスカイパークに連れて行っていただきました。 
  この前身の公園には行ったことがあるのですが・・スカイパークになってからは初めてでした。

  (1) 滑走路横に公園はあります!

スカイパーク _a0116472_10584896.jpg



  (2) この日は雲が立ち込めて空と地上が近いように感じられました。

スカイパーク _a0116472_110118.jpg



  (3) 離陸! 本当は見るより乗りたいのですo(*^▽^*)oエヘヘ!たまに飛行機に酔いますケド~(笑)

スカイパーク _a0116472_11312988.jpg



  (4) 流し撮りに初挑戦

スカイパーク _a0116472_11364469.jpg



  (5) もちろん手持ちでしたが、難しいですね~(><;) でも、また挑戦してみたいです!!

スカイパーク _a0116472_11373163.jpg



  エキサイトが7月1日から無料ブログに広告をつけると発表しましたガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
  広告がなくて、スッキリしているところがエキサイトを選んだ理由だったのですが
  うーん、今回ばかりは考えちゃうな。
  エキサイトブログをお持ちの皆さんはどうなさいますか?
  移動を考えている方、エキサイト以外をお使いの方は
  どこがいいのかも教えてくださいね~!





  昨日は夕方から雨が降り出しました。
  傘を射して、少しお散歩してきました。
  少しずつご紹介できればと思います。


  (6) 葉っぱって、晴れより曇りより雨が似合う

スカイパーク _a0116472_11422285.jpg



  (7) シャッターを切った瞬間、雫が落ちていく~

スカイパーク _a0116472_11503584.jpg


  
  (8) 雫の蛍  

スカイパーク _a0116472_1145511.jpg



  
  皆様も梅雨の休日、楽しんでくださいね。
  
by nikophoto09 | 2010-06-20 11:52 | モノ撮り
<< 薔薇を見に・・ 熱帯植物と昆陽池の散歩 >>