熱帯植物と昆陽池の散歩
       
  雨が降り出しました。
  これから大雨になるそうです(><;)
  被害が出ないことを祈りましょう!!
  天気予報も一週間、ずっと雨マーク。
  梅雨本番になりました。
  それにしても昨日は暑かったですね!!
  その暑いのが得意の熱帯植物。
  昆虫館の温室の中でも生き生きとしていました。


  (1) 

a0116472_9483229.jpg



  (2)

a0116472_9485690.jpg



  (3)

a0116472_9492239.jpg



   蝶々を撮るのが楽しくて、ほとんど撮ってなかったのが残念です!


  



 さて、森にも花が咲いていました。

  (4) R子ちゃんは花メインでしたので、私は広角をアップしますね!

a0116472_9525387.jpg



  昆陽池をぐるりと回ってみました。


  (5) 首を長ーくして・・

a0116472_955846.jpg



  (6) それは食べられないよ~!この後、銜えたままどこかへ飛び立って行きました。

a0116472_9555677.jpg



  (7) ワンちゃんにとっても土の上を歩くのがいいね!

a0116472_9571413.jpg



  (8) カワウの楽園 (後ろの建物が昆虫館です)

a0116472_9581061.jpg



  鳥を見たところで、今度は人間が作った鳥も見に行きましょう♪


  今回はコメント欄を閉じておきますね。
  
[PR]
by nikophoto09 | 2010-06-18 10:01 | 植物
<< スカイパーク  伊丹市昆虫館 ③ >>