「ほっ」と。キャンペーン
かやぶきの里 美山 ④
      
  あら~、美山だけで4回目とは・・
  今日は美山を一気に終えてしまいます ☆-( ^-゚)v
  今回も枚数がかなり多いですが、最後までお付き合いしてくださいね。


  (1) 美山は花盛り

a0116472_2305798.jpg



  (2) 藁葺屋根と白い花

a0116472_2321892.jpg



  (3) ハナミズキもここではまだ見頃

a0116472_2331876.jpg



  (4) マーガレットは咲き乱れ

a0116472_234516.jpg



  (5) 川べりにはミヤコワスレも

a0116472_235196.jpg



  (6) ナデシコも元気に咲いています。

a0116472_23125276.jpg



  (7) 花のある風景は穏やかな気持ちにさせてくれますね。あっ、向こうのあの赤い車は・・

a0116472_2313475.jpg



  (8) やっぱり・・郵便自動車でした!すれ違いざまに会釈をすると笑顔が返ってきました~♪

a0116472_23145772.jpg



  (9) 大きな警笛を鳴らし、移動販売車がやってきました。

a0116472_0175630.jpg



  (10) 生活感もGOOD!

a0116472_0191070.jpg



  (11) お持ち帰りしたい景色

a0116472_0302049.jpg



  (12) 「真っ赤に色づく頃

a0116472_0305821.jpg



  (13) また、おいで~!」

a0116472_031292.jpg



  (14) 「ありがとうございまーす!また来ま~す!お母さんもお元気で~!」

a0116472_0322953.jpg



  13枚目のおばあちゃまは、声を掛けて後ろ姿を撮らせていただきました。
  「私なんか撮ったらカメラがもったいないから撮らんとき~」と謙遜するおばあちゃま。
  「どこからきなさった?」「またおいでよ~!」と優しい言葉を掛けていただきました。

  美山の皆さま、美山の自然、美山の花、美山の家、美山の道、美山で出会ったもの
  みんなみんなありがとうございました!
  
[PR]
by nikophoto09 | 2010-06-05 00:39 | 景色・風景
<< クリンソウの群生 かやぶきの里 美山 ③ >>