人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かやぶきの里 美山 ③
      
  前回、美山を訪れた折に気になっていたカフェギャラリー彩花さん。
  


  (1) 茅葺のおうちのカフェ

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12281433.jpg



  (2) 畳にちゃぶ台が嬉しくなります。

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12321696.jpg



  (3) ちょっと疲れたので、あがちゃいました!

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12331534.jpg



  (4) ガラスのコップが待機中です!

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12364755.jpg



  (5) さぁて、何をいただきましょうか?

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12371312.jpg



  (6) 手づくりおやつ、だんごセットにしました!ほのかな甘みで、ホッとする一時です。

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_1239464.jpg



  (7) この落ち着くお部屋と

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_12414892.jpg



  (8) この景色、しばし独り占めです!

かやぶきの里 美山 ③_a0116472_1243107.jpg



  だんごセット、美味しかったです。
  この空間で過ごす一時、落ち着きました!

  元気いっぱいになったところで、また美山の村をぶ~らぶらしましょう!
by nikophoto09 | 2010-06-03 12:49 | お店
<< かやぶきの里 美山 ④ かやぶきの里 美山 ② >>