「ほっ」と。キャンペーン
躑躅の咲く道

  いつもの散歩道。

  青椛だけでなく、ひっそりと咲く躑躅も楽しめる小道です。


  (1) 往来する人もほとんど見かけず、静かな道

a0116472_15335295.jpg



  (2) ただ、なぜかワンちゃんによく吠えられています。

a0116472_15344481.jpg



  1匹が吠えると、まわりのワンちゃんも一斉に吠えだすのです(とほほ・・)
  でも、ここ2回ほどは吠えられていないので、覚えてもらえていたら嬉しいのだけど。


  (3) もうしばらく躑躅を楽しめそうです。

a0116472_1539143.jpg


                                                (5月12日撮影)

   皆様にはお気に入りの散歩コースってお持ちですか?
   
   



  こちらは5月7日に撮った、雨上がりの雫です。


  (4) 雫の中に魚?

a0116472_15431241.jpg



  (5) 雫の中に草も茂る

a0116472_15442993.jpg


  
 
  「初夏や雨一滴も命抱き   鎌ちゃんさん」

  素敵な句をありがとうございました(^人^)感謝♪



  明日は朝からお出かけをしてきいます。
  今から楽しみ~(^^)

  皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!

  

[PR]
by nikophoto09 | 2010-05-14 15:47 | 景色・風景
<< 葵祭 ① 春を歓ぶ虫たち >>