カタツムリ

  今朝から雨が降っています。
  雨にふさわしいカタツムリの写真をば、見てくださいね。
  写真は5月7日の雨上がりのお散歩の時に  
  ガードレールで見つけたカタツムリです。


  (1) カタツムリも見つけると嬉しくなるものの一つです。

a0116472_15181.jpg



  (2) ここで3匹のカタツムリに出逢えました!

a0116472_1534799.jpg



  (3) お散歩の帰り路、夕暮れのカタツムリ

a0116472_1552228.jpg



  (4) 私は家に帰るけど、あなたはどこに帰るのかな?

a0116472_1563552.jpg



  昨日も同じガードレールで1匹のカタツムリを見つけました。
  今日の雨を予感していたのかな?


  パソコンタイムがとれなくて、お伺いが遅れています。ごめんなさいm(__)m
  今夜には伺えると思います(^^)
  コメント欄は閉じておきますね。

  皆様にとって、今週もいい一週間となりますように・・。


[PR]
by nikophoto09 | 2010-05-10 15:09 | 動物
<< タンポポの綿毛 青椛 >>