「ほっ」と。キャンペーン
薬師寺 薄墨桜と鳥

   今回は早目に更新です(笑)
   しかも枚数も多いです(爆)


   この日、最後に訪れたのが、薬師寺でした。

a0116472_2253456.jpg



   桜の本数こそ少ないとはいえ

a0116472_2255319.jpg



   見事な淡墨桜の木がありました。

a0116472_22553893.jpg
  


   この淡墨桜にはたくさんの鳥が蜜を求めて来ていました。

a0116472_0392540.jpg



   中でもメジロは凄い数でした。

a0116472_0403727.jpg



   物思いに耽っているようなものから

a0116472_0412296.jpg



   真剣な顔つきや

a0116472_04222100.jpg

   

   仲良く啄んでいるもの

a0116472_0431050.jpg



   逆立ちしているものまで多彩な姿を納めることができました。

a0116472_0435146.jpg



   鳩の数も多く

a0116472_0443668.jpg



   朝陽の中を飛ぶ姿はカッコよかったです。

a0116472_046463.jpg



   
   これで早春の朝撮りの写真を終えますネ。
   
   次回はこの春最後となる桜です。

   実はまだ整理すらしていないので、今回もコメント欄を閉じさせてくださいね(汗)
   



   
[PR]
by nikophoto09 | 2010-04-19 00:53 | 動物
<< 桜を求めて琵琶湖一周ドライブ ① 氷室神社の朝 >>