「ほっ」と。キャンペーン
若草山の夜明け

  すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
  本格復帰はまだかかりそうですが、先日、早朝の撮影に同行させていただいたので
  旬が過ぎかけているので、慌ててアップです。

  この日は冬に戻ったのかと思うほど、かなり寒い朝でした。
  
  最初の撮影は若草山の夜明けです。


  ① 夜明け前

a0116472_9152569.jpg



  ② 少しずつ白んでいく空

a0116472_9164665.jpg



  ③ うっすらと空に赤みが帯びてくる

a0116472_9171428.jpg



  ④ 反対の空 日の出前

a0116472_9184269.jpg


 
  ⑤ 風がかなり強い

a0116472_0572934.jpg



  ⑥ あっという間に夜が明けた

a0116472_9194238.jpg



  ⑦ おまけ せんと君もどき?

a0116472_0581057.jpg



  普段、朝に弱い私ですが、朝撮りの時はなぜか欠伸も出ないんですよ~(笑)
  皆様の所にコメントできていない状態です。
  今回もコメントを閉じさせてくださいね。
  
  ご一緒した皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)
  また、宜しくお願いしますm(__)m

[PR]
by nikophoto09 | 2010-04-06 01:39 | 景色・風景
<< 霜の降りた若草山 鳥も花も建物も・・  >>