鳥も花も建物も・・ 


    今回も日本民家集落博物館での写真です。
    急きょ、今日で終わらせます(゚∇^*) テヘ♪


    (1) イスで休んでいたジョウビタキ

a0116472_21493948.jpg



    (2) 小枝で休んでいたのはメジロかな?
    
a0116472_21502169.jpg



    (3) 竹林の 簾を分けて 藁の屋根

a0116472_2213632.jpg



    (4) こんな可愛いおうちが似合うおばあちゃまになっていきたいな!

a0116472_2234892.jpg



    (5) 水仙の背比べ

a0116472_2243488.jpg



    (6) あなたがオンリー1

a0116472_2251096.jpg



    (7) 無事に上手くいきますように・・千羽鶴に想いをこめて!

a0116472_2263276.jpg



    (8) 頑張って!頑張ろうね。 終わりよければ全てよし・・だから。

a0116472_227950.jpg




    ここのところ我が家はいいことも悪いことも
    嬉しいことも辛いことも楽しみなことも
    ごっちゃになって、いっぺんにやってきました。
    人生、色んなことがありますね。
    しかも突然、それはやってくる・・
    だから人生って面白いのかもしれません。

    抽象的なお話でごめんなさい。


    ほんの少しの間ですむと思いますが、ブログの更新をお休みしようと思います。
    また再開した折には仲良くしてくださいね(o^-^o)ニコ
    しばし連絡もとれないかもしれませんが、私は元気ですので・・
    ご心配なさらないでくださいね。
[PR]
by nikophoto09 | 2010-03-03 22:23 | 景色・風景
<< 若草山の夜明け 日本民家集落博物館の梅 ② >>